「できること全部やってみよう」 デビュー20年BoAの理由ある覚悟(Majortoto-01.com)

「できること全部やってみよう」 デビュー20年BoAの理由ある覚悟(Majortoto-01.com)

 

f:id:lovelysoyeon1999:20200827103339j:plain

메이저사이트오카다실시간카지노 ★★ www.majortoto-01.com ★★ 메이저사이트

토토사이트추천| 파워볼| 미니게임 | 안전놀이터|메이저토토

 

最高の歌手であり、アジアの星BoAです。
これから 20年 いや一生 BoAの音楽を聞きたいです。 愛していますよ
メージャートト(Majortoto-01.com)が提供する記事をよくご覧になってください。コメントをお願いします。 ^^


「アジアの星」BoAがデビュー20周年を迎えた。 2000年当時、満14歳の若さで正規アルバム<id:PEACE B>を発表し、華やかに登場したBoAだが、当時は才能豊かな少女歌手の登場という程度にしか見ることができなかった。
しかし、BoAはすぐに日本をはじめとする海外市場を席巻し、いつの間にか韓国を越えて世界的なスターに浮上した。 BoAは25日夜、Vライブ特集生放送を組み、この20年間の足跡を振り返り、ファンと共にこれを記念する小ぢんまりとした場所を設けた。
当初の計画通りだったなら、大型公演場で盛大なコンサートを開き、「ジャンピングボア」(BoA ファンダム)と共に20周年を祝ったが、惜しくも「コロナ19」事態により霧散してしまった。 この日の生放送でBoAは「現在アルバムを一生懸命準備している。 公演も準備したが、社会的な話題でできなくなった。 いい歌で応えたい」とファンに申し訳ない気持ちを伝えた。
司会者や招待客なしで、1人放送の形式で行われた20周年インターネットVライブで、BoAはこれまで蓄積された年輪ほど変わった自分のプロフィール訂正、各種Q&A、ファンが選んだ名曲とパフォーマンス「ベスト5」などを紹介し、約2時間を充実させた。
「以前は趣味が十字繍だったが、今は思い出せない」と笑いながら話したボアは「今はゴルフだ。 もう趣味も大人になった」と言いながら、目を丸くした自分のこのごろを説明した。 特に「好きな食べ物はビールで、ストレス解消にはお酒を飲んだり、散歩をしたりすること」など、ファンの皆さんが気になるような日常生活について、大胆に話して注目を集めた。
「寝ていてもメロディーが出ると踊れる」(No.1)、
「この歌が1位じゃなければ、 一体1位はどんな曲なんだろう?」 (アトランティスの少女)
同日の生放送で大きく興味を引いた内容は、ファンが選んだBoAの名曲、名パフォーマンスだった。 「デデュミョン」(堂々と聞く名曲)には5位「四角い車輪」、4位「空中庭園」、3位「No.1」、2位「アトランティス少女」、そして1位には「Only One」が選ばれた。 BoAは順位を直接紹介しながら、それぞれの歌にまつわる「ジャンピング(ファン)」も知らなかった裏話も一緒に打ち明けた。 「大報明」(堂々と見る名パフォーマンス)には1位の「Girls On Top」をはじめ、「Only One」、「Woman」、「Kiss My Lips」、「Incounter」など比較的後半期の曲で構成され関心を集めた。
このほか、20周年記念生放送ではファンが残したメッセージをBoAが直接読み上げたが、この過程でその後の目標や計画について率直な心境を打ち明けた時間もあった。 BoAは「私も自分の動画をユーチューブで探してみる。 また見たのに申し訳なかったよ。 その友達(20年前の本人)が頑張ってくれて今の自分がいるけど、何か胸が痛む」と過去の自分に感謝の気持ちを表した。
やりたい音楽、ダンスを全部やってみよう。 できるまで
ファンの名言要請を受け付けたBoAは、「どうせBoAというアーティストとして生まれたこと、やりたいことをやってみてから死のう。 音楽、ダンス、公演ができるまで」「(体と心が)健康な人になりたいと思う」と笑いながら覚悟を語った。 その後BoAは番組終了の挨拶で「20年が決して短い時間ではないのに、皆さんが応援してくれて私は幸せな人だ。 これからも応援し、見守ってほしい」と述べ、また会えることを祈願した。
BoAという名前と20周年が与える重みを勘案すれば、インターネット生放送だけで祝うには確かに残念な時間だった。 しかし、これまでテレビ放送などでもあまり表に出なかった彼の本音と心境を聞くことができ、疎通の機会になったという点では特別で大切な時間だった。
2020年現在、K-POPという名で様々な歌手やグループが世界市場で活躍しているが、20年前までは日本での活動さえ'素の地にヘディング'しているようなものだった。 幼い年であらゆる試練を乗り越え、日本でのさまざまな人気順位を席巻する初の歌手として位置づけられたBoAがいたからこそ、今や後輩歌手らが堂々と活動できる基盤ができたと言える。
当時BoAは誰も行ったことのない道を堂々と歩きながら結局「アジアの星」になることができた。 この20年間に劣らぬほど、今後の20年間も十分期待させる彼女こそ、真のKポップの星ではないだろうか。 真の「ナンバーワン」であり 「オンリーワン」BoAの デビュー20周年を改めて祝う。

 

 

 

 

메이저사이트/안전놀이터만 추천하는 메이저토토(majortoto-01.com)!! 한번 방문하셔서 안전한 곳에서 즐기세요 ^^

메이저사이트
룰렛게임
토토사이트가입주소
프로토
안전놀이터
바카라놀이터
도시
검증토토사이트
해외토토
KBO
스포츠토토
안전놀이터모음
마제스타카지노
도박으로돈따기
토토사이트
슈어맨
스포츠토토
온라인메이저게임주소
안전사설
메이저놀이터이벤트
모바일게임순위
메이저토토사이트
토토사이트
메이저안전놀이터
카지노사이트
바카라사이트
온라인카지노
토토사이트
카지노사이트
메이저사이트
슬롯머신이기는방법
맞고추천사이트
로얄카지노
실시간영상카지노
엠카지노
실제배팅카지노
딜러
사다리
안전놀이터
허니픽토토
일야배당
메이저사이트
룰렛사이트
리얼바카라
바카라사이트
카지노사이트
온라인카지노
바카라노하우
메이저놀이터이벤트
생중계라이브카지노
사설메이저추천
온라인메이저게임주소
오리엔탈카지노
안전놀이터
해외배당사이트
단톡방
메이저놀이터꽁머니
바둑이용어
메이저놀이터키노사다리
스포츠토토
마카오카지노
엠지엠카지노
인터넷메이저추천
토토사이트
실시간영상카지노사이트
인터넷메이저
믈브배팅
다음
바카라사이트
소셜카지노게임순위
프로야구일정
토토메이커
메이저놀이터안내
바카라사이트
검증토토사이트
사설메이저
솔레어카지노
토토사이트추천
바카라줄타기방법
메이저놀이터먹튀
야구
엠카지노
필리핀여행
토토사이트주소
안전공원추천
안전놀이터파워볼
정킷방카지노
메이저놀이터파워볼
승오버양방
리얼카지노추천
안전카지노
포커칩
카지노무료여행
마이다스무료숙박
새축
사다리프젝
먹튀